HOME > お客様の声 > 今後は、これまで以上に事業に専念できそうです。(京都市伏見区 株式会社ヤスダ建設様)

担当の松本さんとは、所属している中小企業家同友会で同じ支部で活動しておりました。
もともと保険には加入していたのですが、知っている人で加入した方がいいと思いお願いしました。
いざという時に困らないように、キチンと内容をチェックしてもらいましたので、本当に安心できました。
今後は、これまで以上に事業に専念できそうです。
父親より会社を引き継いで8年目になります。主に、建物・構造物の解体を行っております。「犬小屋から高層ビルまで」をモットーに頑張っております!弊社は少人数ですが若い社員が多く、とてもチームワークが良いです。
作業をさせていただく際には、震動を最小限にした低騒音工法で、近隣への配慮を1番に考えます。また、産業廃棄物はリサイクルすることを心がけ、産業廃棄物処理業者として環境への配慮をしております。家の建て替え、リフォームなどお考えの方は、部分的な解体も承っております。まずはお見積りをお気軽にご依頼下さい。お待ちしております。
安田社長とは同友会で楽しく一緒に活動していたのですが、保険のご依頼をいただいたときは本当に嬉しかったです。定期的に食事会を開くなどして若い社員さん達を上手く纏めておられます。今後もますます業務を拡大していかれると思います!お忙しいところ、取材を快くお引受けいただき有難うございました。今後もよろしくお願いします(^o^)/
>> お客様の声
京都市中京区三条烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル 5F
TEL. 075(241)2608
FAX. 075(241)2675

地下鉄烏丸線烏丸御池駅6番出口下車1分
※1階のスターバックス、大垣書店が目印です。

みずほ銀行京都中央支店のコインパーキングをご利用下さい。
※2時間まで無料でご利用いただけます。
HOME | 無料相談 | 保険選びのコツ | お客様の声 | お問い合わせ | プロフィール | 会社案内 | 個人情報保護・勧誘方針
お役立ち情報 | よくある質問 | 用語辞典 | お役立ちリンク | サイトマップ
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
Copyright© 保険相談 見直し.jp - 京都 All Rights Reserved. / Powered by 京応保険設計